パーティー、検診

八月の終わり。ビーチパーティーに行ってきたよ。風邪が強くて砂がシートに乗っちゃって乗っちゃってイライラしたんやけど、チャーさんが試行錯誤して快適空間を作ってくれた。こういう時、女は男にジュンとなるんだわ。有心さんもお気に入りだったようで、3時間ストレートで深い眠りに入っておられました。この人はホントもう、ココ一番の時にぐっすりお眠りになるのよね。その間パパはガン踊りしとりました。人数もいい感じで多くも少なくもなく快適でした。有心さんが家族の一員になってからは夜遊びしてなかったし(ちょっとはしとったけど♡)、クラブなんて行けんかったからママも久々踊っちゃったわよ。疲れたけど楽しかった!

今月、広島のスキー場で三日間パーティーがあるみたいやけど。。。交通費がね。でも行きたいなぁ。

あ、昨日産婦人科行ってきた。義姉も検診があったから一緒についてったんやけど、先生に、え?今年産んだよね?今年産んだよね?って二回聞かれちゃったよ。

内診で心臓がピクピク動いとるのが見えた。かわいい。七週目やって。