コストコ

有心と久山にある大型スーパー、コストコに行ってきた。食べ物の嗜好が変わってね、朝ご飯にシリアルとフルーツとヨーグルトを食べるようになって、近所のサニーで売っとるシリアルはちょっとしか入ってないのに高いし、旦那もシリアル大好きやからしょっちゅう買っとったら馬鹿にならんしで、そんなわけでコストコ行ったとですたい。シリアルとか食うくせに、博多弁丸出しとよ。うふふ。その他にもいろいろ買ってストレス発散もできた。。。って言いたいところやけど!

もぅ、有心が泣く泣く。車ん中でギャン泣き。ベビーシート大っ嫌いなのよ。普段は旦那が運転してわたしが助手席で有心を抱っこ(ほんとはイカン)するんやけど。今日は二人きりのデートやったもんで、ベビーシートに乗っかってもらった。まぁ、予想はしとったんやけどこれほどとは。15分おきにコンビニの駐車場に車停めてあやさないかん始末。疲れた〜。