・・・・

昼過ぎにクライアント先から帰ってきたマイボスとPM。プレゼンの為のブックはなんとか間に合っていたらしい。プレゼンも滞り無く終ったって。はぁーよかった。ハラハラさせやがって。こんにゃろ。電話したのに出ないし。ってあたりまえか。

3月の終わりに引っ越すことにした。今、色々cragslistとか見て回ってるのだけど、頭が痛くなるやらわくわくするやらで大変だ。。。チャーリーは3月終わりにちょっと実家に帰らんといかんし。。。引っ越しに間に合うように帰ってきてくれるのかーーー??不安だー。

あー、タックスリターンもやらんといかんな。どんくらい返ってくるんやろ。引っ越し資金になりますように。。。