・・・・・

引っ越してからやっと休日らしい休日を過ごした。チャーさんがレストランで働き始めてから休日があわず、一緒に暮らしているのに一日に数時間しか顔をあわせることが無くてちょっと不満だった。だけど、ワケあってレストランの仕事はもう終わり。先週末はマンハッタンのサキッポまで歩いて、クロイスターの森でアドベンチャーしたり、偶然ネイティブアメリカンのフェスティバルに出くわしたりとなかなか濃い時間を過ごすことができた。土曜日はKenjiを聴きにシェルターへ行こうかと企んでいたのだけど、パーティーは4時までで、1時に着いたとして3時間に一人25ドルってどうよ、ということになり結局行きませんでした。その代わり次の日は日中外に出て色々散策したりとかできたので良かったです。Netflix加入しました。Boratと、ドラゴンボールZを観ました。次に来るのはなんやったっけ。。。?