・・・・・

Netflixに加入したのでDVDで映画を観る機会が増えとります。先日は、デヴィッドボウイ、ジェニファーコネリー出演のLabyrinthを鑑賞しました。デヴィッドボウイが艶かしくって驚いた。20年前の映画ですが、彼は今と寸分も違わぬ容姿でした。セクシーやった。。。一緒に鑑賞していた人によると、これは少女の性の目覚めが隠れテーマとして描かれているらしいです。然し乍ら、残念なことにクライマックスの、ちっちゃな妖怪ゴブリン達&デヴィッドボウイ VS 少女サラ&フレンズの対決場面で完全にぐーすかいってしまいまして、気付いたらもう最後のシーンになっており、皆一緒になって仲良くワイワイやってるところでした。。。どうなっとるんや?と一瞬思ったけど、どうやらハッピーエンディングらしい。。。考えさせられる、深ーい映画とかじゃ全くないけどこういうファンタジーを追求しようと頑張っている感じの映画、好きです。Never ending story然り。楽しめるね。。。ちょっと寝てしまったけど。あは。