・・・・・

昨日は、来週いっぱいで会社を辞めるコリアンの同僚とランチをした後、身体がだるくなり猛烈な眠気もあったので、忙しくない事をいい事に早退しました。

3時頃、アパートに着いてベッドにそろりと足を入れると、そっから5時間記憶無し。8時頃チャーさんが帰宅するまで眠り倒しました。その後、起きて2、3くち何か口にし、ネコさんと戯れたりした後ベッドへ向かったのですが、あんだけ寝たのだからもう今夜は徹夜だなってことには全然ならずに、12時前にふっかーい眠りへまたもやイザナワれました。一体一日で何時間寝たのでしょうか。。。13時間。。。?すごいな。

でもまた今、ランチを食べ終わって凄く眠いです。というか、ランチを食べる前から眠かったです。なんじゃろこの眠さは。。。妊婦はこんなにも眠くなるものなんやろか。

来週の頭、シティーホールに行って結婚します。