つわりさんがやってきた

キツ〜。ダル〜。ネム〜。。。cooking dinner kills me. ということで一切夕食作ってない。嘔吐はまだ数える程度。だけどホントご飯をおいしく食べたいわ。。。食べれるものはフルーツ全般と、まぁ沢山じゃなかったら普通のおかずもイケるかな。

今回はなんか知らんが、炭酸系が恋しい。でも久々にサイダー飲んだら甘ったるくて飲んだ後に後悔した。ジンジャーエールも甘い。なんで普通に炭酸水が売っとらんのや?

怠くてすぐ横になってしまうんやけど、寝付いても眠りが浅い。変な夢も見る。やだやだ。日頃感じとる事とかが夢に反映されとるとしたら、わたしは相当キモチ悪い性格しとるな。はっきりは覚えてないけど、全般的にキモチ悪い夢しかみてないもんね。えへ。

いいのか悪いのか、一日が長い。寝てちょっと起きてネットして、ちょっとなんか口にして近所を数分うろつくくらいしかしてない。妊娠前は、え〜!もう一週間経った!?って感じやったのに。長いわー、一日が。特に家の中におると。