ちょっとしたブレイクでした

つわりが終わったんでないか、と少しばかり浮き足だっておりましたが、ハヤトチRemixだったようです。雨も降らんみたいやし放生会にでも行ってみようってなったんやけど、あまりの人の多さからか、それともジャンクフードの匂いにクラクラきてしまったのか、折り返し地点でギブアップ。

行きがけはラーメンの匂いにも動じない屈強な精神を持ち合わせとったんやけど、帰りに同じ場所を通ったときには頭をかじられたアンパンマンみたいなへなちょこぶり。。。危うく目がバッテンになるところでした。

家についてからも気分が優れずいつものように晩ご飯は旦那任せ。いつもすんません。。。ちょっとでも力になりたいと、手伝おうとするも空回り。できる事は無いかと、アルマのオムツをチェック。してらっしゃいました。匂いにギブ。この時点でボミット。汚い話でごめんなさいね。

あ、そうそう「愛についてのキンゼイ・レポート」(原題:Kinsey) を観ました。おススメ!!ってワケじゃないけどまぁ良かったです。キンゼイ教授の奥さん役の人が結構素敵でした。