2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・

眠いっす。今からカラオケです。六本木心中、今すぐ kiss me、パラダイス銀河、赤いスイトピーなどを熱唱したいです。お腹空いた。。。

・・・・

久しぶりにパーテー行きました。HIRO BallroomでTigaくんでした。ゆみつんと行ったのですが、26歳とは思えない程はしゃぎました。次の日会社ってのにね。Tigaのこのイベントのポスターが結構かっこ良くて、ゆみつんと、ちょっとこれ、頂いて帰りたいねなん…

・・・・

今日は秋空が奇麗です。ビルディングと空の境界線がパキッとしており、その強いコントラストが澄んだ空気を感じさせます。この風景を写真にでもおさめてここに載っけたいと思ったのですが、いつぞやかデジカメをキャブのなかに置き去りにしたことを思い出し…

・・・

Yo, Yo, Yo おかしいんでないか?日曜日に出勤して何故働かねばならんのか?え?でもね、私は気付いた。やっと気付いたよ。嫌だ、嫌だと言いながら働くことについて。思い返せば、気になる人はみんな我が儘で、ちょっとイジワルが多かったわ。気付いてしまっ…

・・・・

首藤瓜於の脳男という小説を拝読いたしまた。なかなかオモロかったです。ナントカ賞を受賞した小説に惹かれてしまうミーハーなわたしですが、これは江戸川乱歩賞ですって。ふーん。おもろいやんけ。というわけで、頂いたバトゥン。ミクってなくてもやってき…

・・・

ウェブのコーディングを特別に行う人達が数人オフィスにいます。たまに仕事中、iChatを通して話しかけられるのですが、彼らは同一人物かと疑う程おしゃべりです。朝エレベーターで乗り合わせたときは聞こえるか聞こえないかぎりぎりの声量で挨拶するのに、電…

・・・・

さて。最終日も無事終了。レッドアイでのフライトまで時間があるわたしたちは朝チェックアウトしたホテルに戻り真夜中まで時間を潰さねばなりません。オフィスを出てホテルに着いたわたしたちは、たいしてお腹も空いておらずどうしようかねぇ。。。フライト…

・・・・

三日目終了。実は昨日行ったレストランに銀行のカードを忘れていてずいぶんと肝を冷やしました。文字通り荷物をひっくり返して探せどカードは見つからず、はて、何処に置いてきたのやらと不安になったのですが事はシンプル。その日カードを使ったのはレスト…

・・・

二日目終了。今日も疲れました。アシがなく、その辺のファーストフードで食事を済ませがちなので不健康です。おいしいご飯が食べたい。日本語話したい。早くもホームシック。NYに帰りたい。。。

・・・・

一日目終了。疲れました。あしたもがんばろー。

・・・・

飛行機に搭乗して離陸するまで1位間以上かかった。暇を潰すために手荷物に入れていた本が終わってしまって、やることがなくなってしまったので寝ようかと思ったのだけれど、睡眠導入剤は預けた鞄の中。未読の本もその中。しくった。今、夜の9時半で飛行時…

・・・・

昨日は久しぶりに夢を見た気がします。でも気がしただけかもしれません。起きたら手にチカラが入っていてぎゅっと親指を中に入れていました。何の夢を見ておったのでしょうか?何かに必死にしがみついていた感覚があります。眠りつくまで読んでいた本のせい…

・・・・・

非常にねみぃです。(ノ_・

・・・・・

ねみぃです。(ノ_・

・・・・・

はー。やっと落ち着いた。荷物を整理するのに時間がかかったけど、ここからは空が見えるし、エンパイアも覗ける。ニューオフィスだす。昨日はオフィスの引っ越しで結局4連休だった。連休中は食べたり呑んだり食べたり食べたり呑んで食べて歩きまくりました…

・・・・

明日から連休明けの火曜日までお友達が遊びにきます。小学校からのお友達なのですが、彼女とは一度も同じクラスになったことはありません。なのに26歳になっても音信が途絶えてないって凄いです。先月位よりこれから一年半、旦那様の赴任でアメリカに住む…